山香賀人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 化粧品の会社が業務停止に!

<<   作成日時 : 2010/04/08 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

髪の毛と化粧って関係が無いようで大関係が有ります。



顔が綺麗でも、頭の毛が薄かったら意味無いでしょう?



まぁ男性の為に書きましたが、女性でも一緒です。



頭の毛に女性ホルモンが関係しているのは、男女共同じです。



苦労が増えると男性ホルモンが増えます。



そうすると髪が薄くなるかも知れません。



どんな薬品でも発毛する場合は、いつかは女性ホルモンが増えます。



あるいは男性ホルモンが減ります。



薬品を使うと、此処に落とし穴が有ります。



そう言う訳で昔、ブラシ叩きが流行ったのです。



断念ながらブラシで叩くだけでは働きが弱かったようです。



それでも効いた人も有ったと思いますよ。



それでは薬品を使わない場合は、どうなるか?



薬品を使わなければ、影響は少ないと思います。



若くて元気な人は、いずれも関係有りませんが、年配者は辛いですね?



だからこそ、出来るだけ若いときから挑戦するべきなのです。



若い頃、つまりダメージが大きくならない間に発毛に挑戦すれば良かったなと思うことが有ります。



70歳を超えると普通の人は、毛の伸びも極端に悪くなります。



もしそうでないと言う方法が有れば挑戦してみてください。



私は、若い方が良いと思っていますがね?




賀人の隣りの猫 


癒しと行動力、情報商材の賀翔庵







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
化粧品の会社が業務停止に! 山香賀人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる