山香賀人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっとドイツのまねをしなさい

<<   作成日時 : 2010/05/20 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のニュース

寒さも遠のき、経済も明るさが見えてきたと思ったらギリシャ問題ですね?

毎日の様に株や為替が乱高下しています。

ガソリンも上がってかなわないですね?

株や通貨の乱高下は、投機ファンドの動きが大きいでしょうね?

投機ファンドは、色々の理由で株などを動かします。

その度に儲けています。

被害者は真面目な商売人ですね?

ドイツが空売りの制限をかけようとしたら、株が下がったでしょう?

本来は上がる場面です。

借金が世界で一番多い日本の円を買のも変です。

色々の噂を流して、変化をさせて儲けて居ます。

金を預かって運用しているので、儲けないと商売にならないのです。

あまりに金額が大きいので、どの国も手を付けられないのです。

最近の話題は癒しにならないですね?

心臓に悪いニュースが多いです。

行動力と癒しの賀翔庵
キズ補修のウッドジャパン



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっとドイツのまねをしなさい 山香賀人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる