山香賀人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 管は動くか?2

<<   作成日時 : 2010/08/28 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



管陣営もやっと腰を上げましたか?


だけど大丈夫かな?経済音痴ばかりだから。


日銀の白川と会うらしいですが、あの人も理屈派だから丸め込まれないかな?


しかし、同じ動くならもっと早く動け!


代表戦が無ければ、まだ小田原評定を繰り返しているでしょう?


だけど、油断はなりませんよ。


まだ口先だけなので、白川を動かせるかどうかがポイントになります。


本来、95円が管首相の目標でした。


自分に実権が、移った途端に動きが止まってしまった。


戦略室、財務相、総理大臣とやってきて何もしなかった。


総裁選で、人気を取る為、慌てて動き出した。





行動力を付けないと何も出来ません。

行動力で頑張りましょう!

行動力は全ての源泉です。



隣りの猫

行動力/A>

家具キス補修

住宅のキズ補修

住宅建材キズ補修

楽天



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
管は動くか?2 山香賀人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる