山香賀人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 管は動くか?3

<<   作成日時 : 2010/08/28 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



代表戦でケツに火がついたので、あわてて動き出した。


国民の人気を上げて、総裁選を有利に進めたいと言うことが見え見えですが?


それでも動いてくれる方が、よっぽどましです。


代表戦も、そう言う意味では役に立ちますね?


それにしても、パフォーマンスの好きな内閣です。


蓮ポウでもそうですが、テレビ使いが旨いですね?


テレビで宣伝している様なものですね?


小沢サイドにも、テレビ使いを、教えてやって欲しいですね?


しかし、国民の人気だけが頼りとは、何かつらい。


管だけなら、もっと出来るはずなのに、なぜ国民の為に動かなかった?





行動力を付けないと何も出来ません。

行動力で頑張りましょう!

行動力は全ての源泉です。



隣りの猫

行動力/A>

家具キス補修

住宅のキズ補修

住宅建材キズ補修

楽天



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
管は動くか?3 山香賀人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる